2016年1月5日火曜日

BS歯科富山 無料見学&相談会開催のお知らせ

BS歯科富山インプラントオフィスでは、来る2016年1月8、9日の2日間、新規開院に伴い、無料見学、相談会を実施します。

時間は8日金曜日午後1時30分より4時まで。9日土曜日は午前10時より午後2時となっています。


日頃、歯科医院に通院していても、実際どういった器材や材料を使用し歯科治療が行われているのか、患者の立場ではなかなか知る機会も限られてしまうのが現状でしょう。

ニューヨーク大学歯科病院で行われている診療コンセプトに基づいた診療を行い、適切な診査と診断に十分な時間と手間ひまをかけること。それがBS歯科富山インプラントオフィスで、私達が大切にしているポリシーです。

そしてインプラントのみならず、クラウンやブリッジ、入れ歯などあらゆる治療オプションとその長所と短所を説明し、その中で最も患者さんにふさわしい治療法について、説明、提案させて頂いています。

必要であれば、CT撮影を行い、歯や歯周組織の状態を3次元的に診査し、フェイスボートランスファー、咬合器装着による咬合精密検査も随時行います。









上アゴと顎関節の位置関係を正確にトランスファーします。
フェイスボウを咬合器に付着
治療方法についても、インプラントしか治療法はない、一方で入れ歯しかないと説明される等、一体何が正しい治療法なのか、判断に迷われる方も多くいらっしゃるかもしれません。

今回の無料見学、相談会では、レントゲン撮影等の詳しいコンサルテーションやセカンドオピニオンは行いませんが、BS歯科を開院するタイミングで開催されるこの無料見学&相談会を、本来なされるべき歯科治療について、患者さんに知って頂ける絶好の機会だと考えています。

今までの歯科治療や説明について、何かしらの疑問や不安を感じたことがある方は、是非いらして下さい。

都合がつかずいらっしゃれない方は、当院ホームページをリニューアルしましたので、こちらをご覧下さい。

BS歯科富山インプラントオフィスのホームページは
こちらをクリック

詳しい内容はこちらにも掲載してあります。
BS歯科富山インプラントオフィスの医院案内は
こちらをクリック



米国補綴専門医による専門歯科クリニック。興味はあるけど治療費はどれくらいかかるのか。詳しい料金表をホームページに掲載してあります。
BS歯科富山インプラントオフィスの料金表は
こちらをクリック


当日はインプラント治療に限らず、最新のマイクロスコープ(顕微鏡)を使用した精密歯内療法(神経の治療)の治療の方法など、実際マイクロスコープを使用し、実際の治療を体験して頂く予定です。
マイクロスコープを使用し、精密根管治療するDr市川


また私が昨年まで在籍していたニューヨーク大学歯学部補綴科大学院で行っていた治療内容や、ニューヨークでの生活などについても、ざっくばらんにお話したいと思います。










週末はあいにくの空模様の予報ですが、お気軽にお越し下さい。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

*お知らせ
すでに定期検診のハガキが送られている方もいらっしゃると思いますが、三崎歯科に通院されていた方、メインテナンスを受けていた方は引続きBS歯科にて治療、メインテナンスを引き継ぎ致します。

米国補綴専門医
BS歯科富山インプラントオフィス

院長 白  賢

0 件のコメント:

コメントを投稿