2015年12月31日木曜日

開業(三崎歯科インプラントオフィスの継承)についてのお知らせ


この度、ご縁があって2015年12月より、富山県高岡市にある三崎歯科 インプラントオフィスを継承し、BS歯科富山 インプラントオフィスを開院することになりました

新しいクリニックのホームページはこちらです。

BS歯科富山インプラントオフィス

















北陸新幹線が開通した2015年、富山県高岡市にて北陸地方で唯一となるニューヨーク大学補綴大学院修了の米国補綴専門医として開院することなりました。

診療内容はホームページにもあるように、一般歯科医には難易度の高い審美補綴・インプラント治療、精密根管治療、歯の保存療法に特化した専門医制のクリニックです。

前歯科医院であった三崎歯科に通院されていた方、メインテナンスを受けていた患者さんもすべて引き継ぐことになっており(これまでのカルテ等の診療録はすべて保存、記録してあります)、同時に患者さんからのセカンドオピニオンや、一般歯科医院からの依頼等も承る予定です。

北陸富山に新しい風を吹かせることが出来るよう、精一杯尽力をつくしていきたいと思っています。

何卒、宜しくお願い致します。

*お知らせ
すでに定期検診のハガキが送られている方もいらっしゃると思いますが、三崎歯科に通院されていた方、メインテナンスを受けていた方は引続きBS歯科にて治療、メインテナンスを引き継ぎ致します。

米国補綴専門医
BS歯科富山インプラントオフィス
院長 白 賢

0 件のコメント:

コメントを投稿