キャリアセミナー 会場のご案内

A Career Development Program参加者の皆様

年末も差し迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは金曜日に3年目の前期が終了し、いよいよ最後のタームを残すのみとなりました。


ニューヨークの街はクリスマスが近づき、クリスマスムード満点ですが、私はこの土日も図書館とラボの往復という非常に浮き世離れした生活を送っています。




さらに運の悪いことに1月から電子カルテ導入のため、患者情報をすべて打ち直さなければならないという。。はっきりいって、年が明けるのが恐ろしいのですが、ここまで来たら何も考えず、やるべきことをすべてやろうと思っています。

さて、下記内容について参加される方にはすでに一斉メール済みですが、メールを受け取っていない方は、お手数ですが私宛にご連絡下さい。12月21日の段階で参加者数は43名となっています。

セミナーの会場は以下の通りです。

会場 AP浜松町 Oルーム

日時 2014年12月28日(日)

12時30分 開場
13時〜16時 セミナー
16〜17時 質疑応答、パネルディスカッション
17時 終了


交通アクセス
JR山手線・京浜東北線をご利用の場合「浜松町駅」北出口より徒歩約7分
都営浅草線・大江戸線をご利用の場合「大門駅」A6出口より徒歩約3分
都営三田線をご利用の場合「芝公園駅」A3出口より徒歩約3分
モノレールをご利用の場合「浜松町駅」より徒歩約7分 


もしセミナーに関して、現段階ですでにご質問などありましたら、

私宛に、hb907@nyu.eduまで送ってください。答えられる範囲ならメールでお答えします。皆さんで事前に共有出来れば効率的ですし、当日お答えした方が良さそうなら、そのように致します。


懇親会についても、別途出欠確認を行っていますので、参加希望される方は大至急返信して下さい。